最新記事
2017.10.25

☆重要☆15回リピーター特典「キャストと2ショットチェキ撮影」のご案内

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-を応援いただき、誠にありがとうございます。本公演も後半戦に突入いたしました。

「ゴールデンリピーターチャレンジカード」お楽しみいただいておりますでしょうか。

今回、15回の特典を受けられる方、もしくは検討中の方へチェキ撮影のご案内です。

 

 

キャストとの撮影は以下の流れに沿って撮影いたします。

終演後の撮影となります為、遠方からお越しのお客様や、スムーズなご案内の為に、以下の注意事項をご確認いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

① 千秋楽公演の開演前(10月29日(日)16:00~17:00の間)に、ロビー内特設カウンターにて、整理券を配布いたします。

※撮影希望キャストの整理券を必ずもらうようにしてください。

※整理券を受け取った後のキャストの変更、紛失時の再発行はできませんので、ご了承ください。

※終演後の整理券配布は基本的に行いませんので、予めご了承ください。

 

② 終演後、ロビーの指定場所に集合ください(当日会場にてご案内いたします)。

 

③ スタッフの誘導に従いお待ちください。

※撮影順が来ましたら、ご指定の場所へご案内いたします。

 

④ 会場側で用意するカメラでの撮影となります。

※お手持ちのカメラ・携帯電話での撮影はできません。

 

⑤ イベント参加券に記載された整理番号順に撮影いたします。

※参加の順番は選べませんのでご了承ください。

 

⑥ 撮影後、出来上がった写真において以下の基準に一つでも該当するものは撮り直しいたしますので、撮影後直ちにスタッフへお申し出ください。

・ピントがずれている(ピンボケ)

・初めからフィルムのキズが原因と認められる写真

・その他明らかに機械上のトラブルと思われる写真

 

⑦ 以下の場合は特別と認められる理由が無い限り原則として撮り直しはいたしませんので、ご了承ください。

・キャスト並びにお客様の表情がお気に召さない

・前記⑤に該当しないもの

・撮影後5分以上経過したもの(おかしいと思ったら直ぐにスタッフへお申し出ください)

 

⑧ 以下の行為はご遠慮ください。

・キャストとの接触行為(握手やハイタッチ等)

・キャストへのポーズ指定

・キャストにぬいぐるみなどの私物を持たせる行為

・撮影会会場での直接の手紙・プレゼントのお渡し

※手紙・プレゼントは劇場ロビープレゼントBOXへお願いします。

※撮影の場にいるスタッフがお預かりすることは出来ませんのでご容赦ください。

 

⑨ 整理券一枚につき一度の撮影となります。

 

【注意】転売・譲渡などの不正が発覚した場合は、特典は無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

推しキャラとの2ショット撮影をどうぞお楽しみに。

皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。